プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

植毛って値段が高い代わりにすごい効果があるとされているのに、ハゲで悩んでる有名人があまり手を出さずにいるのはなぜですか?

費やすお金は十分持っているはずです。

もしかして一般人には知られないようにされてるけど、実はあまり効果がないとかですか?

A 回答 (4件)

20年くらい前に、同級生は後方の毛を前へ異動


前だけ毛が今も生えてるの笑
つむじからカッパハゲになってのは無視してる。
だれが見ても後方の毛だけじゃ足りない。
足りないのは下の毛を移植しかない。

毛が足りない人は手遅れ
人によると思う
    • good
    • 0

腕のやけどで自分のお腹より下の皮膚移植をした人は


腕から陰毛が生えてきたと言ってました
もともと毛のない人が毛のある部分に植え替える
って無理がある気がします
禿は遺伝ですから
    • good
    • 0

植毛した後2週間くらいは影響出てしまうから有名人だとスケジュール的に出来ないかもしれないですね


あと安全性等もまだ確立しているわけではないですし
    • good
    • 0

それが本当なら


例えば育毛だと徐々に増えてくけど
植毛って急に増えるから明らかに植毛したと言われてしまう恐れがあるから
敬遠してるとかじゃないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A