アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、中国やロシアが動くことはないでしょう。なぜなら、世界大戦になだれ込むほど、欧州や日本に魅力がないから。動くときは食糧危機の時。中国が東アジアを。ロシアが欧州の一部を。中国は揚陸艇や奇襲艇が準備できていないから、日本対中国の戦線はまだまたこれから先と観る。北朝鮮が韓国を一瞬にして封じ込め、中国が日本に揚陸艇で大挙してなだれ込む。もちろん、パラシュート兵も用いるさ。そこでなんと、日本が中国対米国の戦場となる。中国人民軍の恐ろしさを日本や米国海兵隊が身をもって体験するのさ。

以上、かなり、正確な未来予測でした。時期は。知りませんよ。勝敗は。知りませんよ。

「中国・ロシアの動き」の質問画像

A 回答 (3件)

仮定に基づく仮定だから何とでも言える。

浅い、浅い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

「浅い」なんて、俺が一番気にしていることを言ったなー。それも、二回も言ったなー。

お礼日時:2023/12/20 07:36

>俺が一番気にしていることを言ったなー



簡単に認めるのは、実は巧妙なシナリオと分析が背景にあると見た。
そうでなければ、君が簡単に認める訳がない。

日本に中国人民を満腹にさせる食料生産地はないけど、それもブラフで何か別の目的を見出しているのだろう。

浅い振りは止めて、その見解と利害、シナリオを見せてくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

えー、俺に深い見解があるというのか。
あなたは軍事面での知識が豊富だ。掌握している。図上演習ではあなたが必要だ。中国はいいよ。グーグルアースがあるから。まあ、E2みたいな飛行機をグルグルさせて進路案内をするんだろう。制空権は。図上演習って今はコンピューターなのかな。それではダメだと思う。駐屯地の道路は掌握しているだろうけど、隣接がやられたら、その交通網はどう把握するんだろう。
テレビで配達員が川におぼれている女性を助けようとしてダイブしたんだけれども落ち方が悪くて、背骨を圧迫骨折したらしい。救助中にほどなく警察のボートが来て、配達員はすぐ、配達に向かったらしい。橋からダイブしたシーンを見たけれど、足から着水したはずなのに、なぜ、背中を打つんだろう。不思議だ。この出来事は中国本土のことかな。香港、台湾なのかな。関係ない話をするだろう。ちょうど、話したかったんだ。いい鴨だ。許してください。褒めてあげたから。

お礼日時:2023/12/20 21:05

食糧危機の時に日本に攻め込んでも、殆ど食糧なんて手に入るはずがないだろう。

 質問者の妄想は最初から破綻している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

なるほどの素敵な反駁。俺の当たらない感では5年後とみている。反省します。

お礼日時:2023/12/20 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A