プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこいっても苦手な人っていましたか?

A 回答 (6件)

その様な人間は何処の社会にもいるのが当たり前と思うのが普通です。



「十人十色」ということわざ・・
一人、独り、物事に対して見方が違って当然です。
    • good
    • 0

もちろん、敵も増えてきたし

    • good
    • 0

居ますね。

一人が最高ー
気を遣いすぎる自分の性格も影響してますね。
    • good
    • 0

いますね


悪い人で苦手なら距離をおけば済みます、仕事では仕事(等価交換)と割り切って考え熟せるのですが、問題は良い人なのに苦手な人 接し方(何処に地雷があるのか)が人によって違うので苦労します。
    • good
    • 0

居ますねえ。


コンビニでも居酒屋でも電車内や道路至る所に居ます。
職場、趣味仲間、ご近所何処にでも居ます。
    • good
    • 0

苦手な人はさほどいませんが、


嫌いな人はどこにも居ましたね。
肌が合わない、気持ち悪い人が多かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A