アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、男性の外国人派遣にからかわれたりします。
プライベートな質問や私の真似とかをしてきます。
私の滑舌についても言って来ました。
それを相談上司に言ったら、仲良くしな!って言われました。

相談の意味なしですよね?笑

聞いて欲しかっただけなよに、仲良くしな!って。

言わなければよかった。って思いました

A 回答 (4件)

自分が上司でも同じように言います。


あなたよりも外国人の方が日本社会というものを、
よく知ってるようですね。
もう少し勉強してください。
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

あり得ませんそんな事放置している会社上長


社内でからかいなど
あってはなりません
対女性の場合典型的な
モラルハラスメント
パワーハラスメント
です頭お花畑の上司
など無視
御社の取締執行役員
派遣会社の統括責任者
宛て上申書内容証明付き郵便送付して下さい
内容はパワハラセクハラです。
外国人嘗められ無いように頑張って下さい
応援いたします
    • good
    • 0

あなたの性別で回答も違ってくると思います。

情報少なすぎのコミュ障ですかね。
    • good
    • 1

>聞いて欲しかっただけ



それは愚痴或いは通常会話(雑談レベル)であり、相談とは言いません。

聞いてほしいだけなら、言う相手(仕事上での上司)を間違っていますし、雑談相手の返事として「仲良くしなよ」は特に違和感は覚えません。

今回の質問もそうではありませんか?

「言わなければよかった。って思いました」というのは質問や相談ではありません。単にあなたがそう思ったというだけのものです。

相談というのは「外国人派遣に良くからかわれるが、それを言われるのは不快なので、言われないようにするためにはどうすればよいか?」

というようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A