プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリスト教は自分達の宗教を、正しいと証明出来ないのに、他の宗教を、攻撃するって、頭おかくないですか?
人を愛する、って教えられているらしいけど、自己中しかいない

質問者からの補足コメント

• キリストは、神にあった訳でも無く、人間と神の橋渡しでも無く、人間にとって最悪な悪業を行った為、張り付けにされて、殺された、死刑になった極悪人だと知っていますか?

A 回答 (14件中11~14件)

日本のキリストの信者は

他の宗教を攻撃してるイメージは無いけどなあ。
お国柄の国民性もあるのかなぁ
    • 2

だから日本にはそれほど入れなかったんですよ。

日本の論人に論破されまくってw
    • 0

それを言ったら、国教と指定してる段階でかなりヤバイと思うよ。

• 0

キリスト教徒が凶暴なのは同意ですが、でもキリスト教徒は宗教的な理念に基づいて他の宗教民族を攻撃している訳ではありません。

たとえばキリスト教が主体の国はイスラム教国をよく攻撃しますが、別に「イスラム教の教義が間違っている」と言っている訳ではなく、「大量破壊兵器を作っている」とか「奴らはテロ組織だ」などと適当な因縁を付けて攻撃しているだけです。本心も別に教義を否定している訳ではなく、「ア○リカの武器を売って儲けたい」とか、「アラブの石油の利権を奪いたい」とか経済的な欲望がメインです。
彼らは「人を愛する」ではなく「お金を愛している」なのです。
    • 0