アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金が入ってる財布を何処かに落としてきた・忘れてきたことがある方に質問です

ちゃんと手元に財布は戻ってきましたか?

財布は戻ってきたけど現金は盗まれていましたか?

A 回答 (9件)

もう何十年も前になりますが、ドライブ中に、クルマのドアポケットに入れてあったはずの財布が道路に落ち、そのまま数十キロ走ってから気が付き、慌てて心当たりの場所まで戻り、近くの交番に駆け込んだことがありましたね^^;。

なんと中味はそのままで交番に届いており、そのまま戻ってきました。確か千葉県の鴨川近くだったと思います。
    • good
    • 0

3回落としました。

3回とも中身も無事に戻ってきました。
良い人に拾っていただき感謝してます。
    • good
    • 0

今年の1月と4月に2度財布をなくしました。


 どちらも戻って来ませんでした。
 日頃から現金は持ち歩かない主義なので、2つで3000円ほどですが、免許証とクレジットカードの再発行が無茶苦茶面倒でした。
    • good
    • 0

戻ってきた。

現金は盗まれた。
    • good
    • 0

はい、キチンと戻ってきました。

中身(現金)もそのままです。
それを経験した以降は、貴重品の拾い物は必ず警察に届けています。
それ以前はネコババしたことがある、という事ではありません、念のため。
    • good
    • 0

財布は落としたりなくしたことはなく、2度拾いました。

2度ともスーパーの中だったので、スーパーの人にそのまま届けました。それだけです。
    • good
    • 0

財布を落とした、置き忘れたことは何度かありますが、


幸運にも中身そのままで戻ってきてます…と思ってます。

カードを落としたときは不正利用されてましたが…。
    • good
    • 0

財布が戻る時は、ほとんどお金も入っていました。

    • good
    • 0

戻ってきませんでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A