プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルを見て怪しく思ったならすいません
インターネットを使用している人の年齢は
何歳くらいが多いのだろうと気になったものですから
お聞きしました
それとそのパソコン・PDAはあなた専用でしょうか?
使用歴も良かったら教えてください
昔なら中々ありえなかったですが
今は安いのならお年玉でも買える金額になってますから
やはり幼い方も多いのでしょうか・・・

A 回答 (28件中1~10件)

30代前半です。



このパソコンは3年目に突入しました。(2003年春モデル)結婚を機に自分専用のものを購入しました。主人は結婚前からもっていた自分専用のもの(2000年製)を持ってきましたが、ネットはほとんど私のパソコンを使用しています。
ネット歴は6年です。それまでは実家で家族で共同して購入したものを使っていました。

以前から比べるとずいぶん安くなりましたね。
    • good
    • 0

30代前半です。


パソコンは2001年に初めて購入しました。
それまで高校の授業で3~4回しか、触れた事が無かったのですが必要に迫られて・・・。
家族と同居していますが、誰も使わないので私専用ですね。
    • good
    • 0

29歳です。


22で就職して、パソコンと出会い、インターネットとメールに使っています。
パソコンは、FMVで、そろそろ5年になるかな。
    • good
    • 0

こんにちは。


あたしは19歳です。

これは家族で使ってます。
父が仕事上PCを使うので、昔から家にあったので
PC歴は10年とかかな。
ゲームとかだけならもっとちっちゃい頃もやってました。
このPCはおととしくらいに買いました。
リビングに置きたい!!って言いまくって。

妹とかもかなり使ってますね。中学生ですが。
    • good
    • 0

14歳です。


パソコンは自室に置いてあるので自分しか使いません。
今使ってるパソコンはだいたい3、4年使ってます。
パソコン歴は8年弱くらいです。
    • good
    • 0

16歳(高校生)です。



一応自分の部屋らしき所に置いてあり、家族も時々利用しますが、自分が一番多いです^^;

使用歴は去年の11月に新品が来たので約半年です!
    • good
    • 0

 38歳男、子持ちです。

PCの使用暦は20年ちょっとです。


 ネットをやっていると若くても大学生だと何も考えずにやってきましたが、話が合わず、聞いてみると中学生や高校生だったということがよくあります。大人の世界の常識が通じないので困ります。どうも高校生や中学生の男友達ができてしまって困ります。しかも遠方(笑)。

 PC,PDAは自分専用です。PCは意味もなく何台も持っているので子供がそれなりの年になったら与えます。PDAの共用は考えたことがありませんでした。

 さすがに「幼い」人はあまりいないと思いますが。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は40歳です。
パソコン歴は6年近くですネ。
置き場所は居間にバーンとあります。
パソコンは一番最初はiMacでした。
買うキッカケはダンナさんの仕事で必要だったため。
でも高いし難しそうでちゅうちょしてたら、ちょうどナイスなタイミングで安価で初心者にも安心のiMacが出たので。
初代ボンダイのすぐ次に出た5色バージョンの方です。
今もmacですが、ダンナさんと共用です。
ちなみに、特にパスワードはかけてませんが、暗黙のマナーとして、お互いのメールやブックマークを見る事はないです。
    • good
    • 0

 50歳前半の男です。


 PCの使用暦は最初からで計算したことがありません。(仕事上、USAでIBM_PC_MS-DOSが発表されて、すぐ会社で購入して以来、仕事で使用しましたので)
 会社では仕事上、必要で使用しており、インターネットも会社がすぐ導入して以来使用していますので何年経過したか覚えていません。
 家庭では自分個人所有と家族用2台で使用しています。(現在使用中のは、個人用が3年目、家庭用が2年目です)

 
    • good
    • 0

こんにちは20代です。



きっかけは専門学校の時無理やり学校で買わされました。

いま思えばこれがいい結果だったとおもいます。

自分で買わなくてよかったからです^o^

約5年くらい前からありますが家で使い出したのは

2,3年前からです。

私専用です。母は使い方が分らないし。何か母の調べ物する時も私が調べます。主にぺ・ヨンジュンの調べ物がおおいです。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!