アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日なら3日に1回とか、少なくとも週に1回は会うのが普通な気がします。

例えばですが12月5日にデートして、普段メールが少ないから寂しいと言ったら
急に毎日頑張ってくれるようになったが、なぜか3日坊主で終わって、1週間程度連絡なし。

20日に久しぶりに連絡したら、しばらく連絡してなくてごめんなさい、
と返ってきたので、わざとしない理由があったんだな、、と感じ、なんかトーンダウン。
そう言う彼女に彼氏は気を遣って、今度30日なら会えるよ。と。
え?クリスマスはスルーなんだっっl と彼女は感じて、あまり会いたいと思わなくなる。
こうして、30日のデートコースを彼氏が提案しても彼女は会う気すら起きない。

こういう感じで月に2回しか会わないってもう末期でしょうか?そのまま断ってお別れの流れ?

A 回答 (2件)

恋人と会う回数期間?

貴方の思い変わらない限り何も問題有りませんよそれより早く
婚約 同棲 結婚
なさいそれが一番幸せへの近道です。
    • 1
この回答へのお礼

婚約してから同棲かぁ、、、

同棲だけで、別れるカップル多いと聞きますしね。
婚約が大事なのですね。もう高齢出産を考えないといけない世代でありまして、
諦めていたのですが、スーパーで2歳くらいの子供を見ると可愛くて。。

結婚いいかな、、と思うところでもあります。

ありがとうございます。

普通は人の数だけ存在します。

年に1回しか会わないのが普通だと思っているカップルもいれば、毎日会うのが普通だと思っているカップルもいます。
あなたが正解だと思うものがあなたの普通です。

他人に流されてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

くだらない回答ありがとうございました。