dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

丸投げ男性、反省してますかね?こんなメッセージが来ました。


マッチングアプリで、いつも日にちと時間は決めるけど店選びやプランは考えるふりして結局忙しいと丸投げな男性
痺れを切らして、彼氏ができた、他の人はそんなことしないのでとお断りしました。
するとこのように返事が。

これ反省してますかね?
以下引用↓

わざわざご連絡ありがとうございます。お幸せになってください。

他の人のことは知りませんが、この数日のやり取りで、そこまで不快に感じられたのなら、申し訳ないです。

なんか本当に申し訳ないと思ってないと思うんですが。

A 回答 (5件)

で、久々に気になったので、書いてみた。


出会い系であった、気分屋で、気のない男性、会うの断りました?
    • good
    • 0

そもそも相手は、あなたと本気で向き合う気がない(付き合う気がない)から、適当に扱ってるのわかってるよね?



もう連絡も取らないだろう相手を反省させる意味ある?
相手が反省したところで、今後の絡みもない訳だし。
嘘の彼氏できたマウントもダサくね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前断った方がストーカーのようになったからです。こういう質問トピックに上から目線で答えないと立場がないようなのダサすぎ

お礼日時:2023/12/25 14:24

3回ぐらい同じの投稿してますが、みんなのコメント気に食わないんですね(-ω-;)



不満と言うか。
私出会い系の人は気分屋だし、断ったら?

とか、コメント書いた人も断る、な話し書いてたのに、、(-ω-;)
    • good
    • 0

正直どっちもどっちです。



丸投げする男性は無責任ですが、他の男と食事の予定してるタイミングで彼氏を作る尻軽女(もちろん仮定)に対し、これだけ丁寧な対応ができる男はそうそういません。

反省はしてないでしょう。
予約を丸投げした時点であなたへの興味が皆無だったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリなんて同時進行ふつうですよ。

お礼日時:2023/12/23 17:07

こんなの定型文じゃん、気持ちが入ってない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A