プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん暖房何度にしていますか?

A 回答 (26件中1~10件)

適度にですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か教えてくれないの?

お礼日時:2023/12/23 19:47

その日の外の温度によりますね。


時間帯によりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2023/12/23 19:49

20度です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいですか?

お礼日時:2023/12/23 19:49

節約で18度。


でも、設定はしていますが、節約でほとんど使っていません。
厚着で凌いでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 19:51

18°c

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 19:51

エァコン使っていないので


ガスファンヒーターで部屋を暖めています1
1時間たったら消えます
寒いと感じたらつけに行きます
今は16度 炬燵に潜っているので頭寒足熱
快適です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/12/23 19:56

暖房暑いから付けてない。


子供の頃から家でも付ける習慣ない。

中学生の時に通ってた塾や高校が暖房暑くて汗だくだった。
中学生・高校生の時は制服だから調整できなかったけど、今は作業所では室内ではブラウス1枚で過ごしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/12/23 19:56

今年からガスファンヒーターにした。


さっきまで15度だったんだけど、寒いから16度にした。

その前は石油ストーブだから調整できなかった。

その前は石油ファンヒーターで18度にしてた。
    • good
    • 0

今はまだ


エアコンは23度
ファンヒーターは18度
自室は炬燵のみ

今日は初氷だった?のかな?
    • good
    • 3

暖房12度です。

石油ファンヒーター使ってます。
温度を上げると灯油が一気に減るので寒くても我慢してます。
家族が勝手に設定温度を上げたら強制的に元に戻します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A