アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん暖房何度にしていますか?

A 回答 (26件中11~20件)

エアコンは夏しか使いません。


冬はファンヒーターと遠赤外線のカーボンヒーターとを使い分けてます。
    • good
    • 0

エアコンは使いません。


コンセント抜いてあります。

ストーブは使いません。
日帰り来客時だけ使用します。
シームレスな強弱設定はありますが、温度設定はありません。

ホットカーペットはシームレスな強弱設定はありますが、温度設定はありません。
    • good
    • 1

寝る以外は、音頭設定不明で分かりませんが、最強に温かい石油ストーブと、電気代が高い吹き出し首振りファン使ってますが、何度か分かりません。


昨日は息が白かったのです。
    • good
    • 2

暖房(エアコン)は、使っていません。


キンキンに冷えた中で寝てます。

たまに、オイルヒーターやエアコン付けますが最近20度にしました。
これらを使うとひじょうに乾燥します。


電気行火のみです。
    • good
    • 2

エアコン23.5度の設定です♪


お部屋の温度計は25度前後です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

ふつうは12℃。


着ぶくれれば十分耐えられる。
炬燵と併用すれば汗が出るほど。

洗濯ものが乾かないから、その日だけは15度とかにする。
    • good
    • 1

暖房12度です。

石油ファンヒーター使ってます。
温度を上げると灯油が一気に減るので寒くても我慢してます。
家族が勝手に設定温度を上げたら強制的に元に戻します。
    • good
    • 1

今はまだ


エアコンは23度
ファンヒーターは18度
自室は炬燵のみ

今日は初氷だった?のかな?
    • good
    • 3

今年からガスファンヒーターにした。


さっきまで15度だったんだけど、寒いから16度にした。

その前は石油ストーブだから調整できなかった。

その前は石油ファンヒーターで18度にしてた。
    • good
    • 0

暖房暑いから付けてない。


子供の頃から家でも付ける習慣ない。

中学生の時に通ってた塾や高校が暖房暑くて汗だくだった。
中学生・高校生の時は制服だから調整できなかったけど、今は作業所では室内ではブラウス1枚で過ごしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/12/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A