プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女友達に急に1週間未読無視されて今返信が来ました。

脈アリな感じだったんでショックです。

このクリスマスイブの朝に返信が来る時点で脈なしでしょうか?
このあといつ頃になんて返すのがいいか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 普通に趣味の話していたんですけど会話の途中で急に未読無視されて、1週間経って何も無かったかのように話の続きの返信がきたって感じです!今年新卒の保育士で忙しいのかもしれませんが返信ぐらいできますよね?

      補足日時:2023/12/24 13:18

A 回答 (1件)

返信の中身は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A