プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に結婚式をします。

私はあんまり美容に興味がなかったのですが、結婚式をするので頑張って毎日化粧水や乳液をつけるようにしてました。
結婚式前日に顔や背中、二の腕、襟足のシェービングもしてもらうつもりですが、1月からでもエステサロンというか、老廃物を出すマッサージみたいなやつでも行った方がいいのか悩んでます。
インスタでは10回約4000円で!とか、-10kgに!とか書いてて、流石に-10kgはならないだろうと思ってますが、やはり結婚式があるのでやっておいた方がいいのかなと思いました。

効果がどうとかではなく、こういうのはやっておいた方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

ブライダルエステですね。


結婚式前にやるプランもエステにありますよ。
なので結婚式前にエステに行く人多いと思います。
    • good
    • 0

その程度ならいい心がけだと思う。

おめでとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A