プロが教えるわが家の防犯対策術!

KFCのハンバーガーは美味しいですか?
McDonald'sのハンバーガーと比べてどうですか?

A 回答 (3件)

KFCにはビーフパティがないのでマックのフィレオチキンと比べると格段にKFCの方が美味しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
KFCのハンバーガーを頼んでみようと思います。

お礼日時:2024/01/04 13:35

個人個人で食感や好みが異なるので評価するのは如何でしょうか?

    • good
    • 0

10点満点中、KFCが7点ならマックは1〜2点。


個人的な意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A