アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあまり目立つのが好きではなくて、後ろの端っこに居たいタイプです。
いえいえ私なんか〜見ないで〜みたいな!

でも自分の好きなもの(身に付けるもの)が、変わったものとか、面白いもの、新しいものが好きなので、結果的にそれ可愛いね〜とか面白いね〜と言われたりして目立ってしまいます!
勿論人にどう思われるとかじゃなくて好きだから買うって感じです!持ってるのが気持ち上がるみたいな↑↑

これって矛盾してるようで筋は通ってますよね?

目立つのは好きじゃないけど、自分が好む物が目立つみたいな?

結果目立ちたがり屋とか、自信ある人みたいに思われたりしました。でも全然そんな気持ちは無いのでなんか困りました(^_^;)

A 回答 (3件)

そうなんだー はは・・・。



で????
    • good
    • 0

まぁ結果的に目立ってしまうのは仕方ないですね。


目立つものを身につけるなら、慣れるしかないと思います。
というか、多分もう慣れっこですよね?

本当に目立ちたくない人って、いつも無難アイテム、無難ファッションですし、そんな人が世の中には多いと思います。

どうしても目立ってしまうなら、いっそのこと「目立ちたい!」と思えるくらいまで自信満々になってしまった方が、もっと素敵かもしれませんね。
自信ある人って格好いいですから。
    • good
    • 0

>これって矛盾してるようで筋は通ってますよね?



矛盾というのも、筋がどうとか言うものでもないかと。

>目立つのは好きじゃないけど、自分が好む物が目立つみたいな?

まぁ、楳図かずおみたいな感じでなのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A