アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10ヶ月の彼氏がいます。
毎週末デートして、お泊まりします。
いつもお風呂も一緒に入って、5時間くらいしゃべりっぱなしです。
明け方思い出したようにえっちします。笑
今回はお風呂上がってしゃべりっぱで、だんだん眠くなってきて、、
えっちなしで朝になって解散となりました。

わざわざホテル入ったのに、お風呂入ったのに、なしでした。
飽きられたのでしょうか、?

A 回答 (7件)

体力的に疲れていたのかもしれませんね。


そういう時もあってもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ホテルに行ったんだからやるのが普通でしょ?って


そういう些細な価値観の違いの積み重ねで別れるんですよ。
付き合いたてではなく、いつでもできる関係なので
ムラムラより、まったり気分になったのでしょう。
会う度にSEXしていたら飽きますって。
飽きられたら(冷めたら)そもそも会おうとしないし
ホテルにも行かないし、会っても無口になります。
    • good
    • 0

しゃべりっぱなしではやる気も失せます


エッチするムードも何もありません
朝は朝立ちするから処理をしただけです
色気も何にもないおしゃべりな女って
うるさいだけ手やる気もなくなります
穴があるから何をしていても
突っ込んでくるとでも思っているんでしょうかね
信じられません
    • good
    • 0

お金の無駄遣いですよね。



その分高級なものを食べた
ほうがいいと思います。
    • good
    • 0

そんな事もないでしょう。


だったらホテルすら行かないんじゃない?金が勿体ないし。

世の中いろんな人がいますね~。
手出さないと飽きられた?となったり、
ヤル気満々だと体目的?と不安になったり、
楽しきゃいいじゃん。
    • good
    • 1

思い出さなくなったんですね。

    • good
    • 0

いつまでもガツガツしない人もいるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A