アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達がまだ22歳なのに、親から家にお金入れろと言われ、きちんと入れていたのに家を出てけと言われ、今度一人暮らしするらしいです。
私も同い年ですが、実家暮らしでそんなこと言われたことありません。
厳しすぎないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

子供がパラサイトシングル化するのを防ぎたいのではないでしょうか、長い目で見るといい事だと思いますよ

    • good
    • 1

家計が苦しいからちゃう?



金がない、、という現実を目の前にして
厳しいもクソもあるかいな。www

22にもなって、甘ちょろい考えしてんねんな。

>私も同い年ですが、実家暮らしでそんなこと言われたことありません
よかったな。www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A