アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分朝から夜まで勉強するひがつづいて、脳みそがつかれて急に甘いものをたべたくなってあんぱんをたべちゃいました。脂質とか少なめって聞いたことあるからそうしたんですけど、罪悪感で全然美味しくなかったです。また大学の食堂が揚げ物ばっかりで、2日連続で揚げ物を食べちゃいました。
今夜は何も食べないでジムで有酸素と無酸素がんばったら帳消しにできますか?(´;ω;`)

A 回答 (5件)

何も食べないのはよくないですよ・・かえって。


軽めに食べてランニングかウォーキングでもすればいいと
思います。
勉強お疲れ様です。
    • good
    • 1

何の害もありません お若い方のようですし


あんぱんはいいですよ
    • good
    • 1

食欲に忠実でヨシ!

    • good
    • 1

大丈夫です。



極端なはなし、毎日あんパンを1つづつ食べても栄養学的には何ら問題ないくらいです。

https://eiyo21.com/book/9784789509251/
    • good
    • 1

毎日なら問題だけど1日や2日なら大丈夫です。


気にしすぎたらその方がダメ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A