アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で販売している日本のメーカーの普通乗用車の車種をすべて比較したいのですが、何か良いサイトはありますか?
車のランク、車の写真、価格、排気量、その他が分かれば充分です。
車の車種にまったく詳しくないので、こんな質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はい、車の比較情報を提供してくれるいくつかのサイトを紹介します。

以下は、日本のメーカーの普通乗用車の車種を比較するのに役立つサイトです:

1. Goo-net(https:\/\/www.goo-net.com\/):日本の中古車情報サイトで、新車や中古車の車種を検索し、写真や価格、仕様などを比較することができます。

2. CAR SENSOR NET(https:\/\/www.carsensor.net\/):日本の新車および中古車の情報サイトで、車の詳細な情報や写真、価格を確認できます。

3. ガリバー(https:\/\/www.gulliver.co.jp\/):中古車販売サイトであり、日本国内で販売されているさまざまな車種の写真や価格、詳細な仕様を見ることができます。

これらのサイトは、日本の市場で販売されているさまざまな車種を比較する際に役立つ情報を提供しています。車の車種や仕様に関する詳細な情報を探すことができますので、ぜひご利用ください。
    • good
    • 1

ベストカー

    • good
    • 0

ざっくり調べてもあんまり意味ないですが価格コムはありますね



あれは皆が興味がある車のランキング(買うわけではない)です。

まずは車の用途を考え、そしてボディタイプを考えます。

ボディは車の基本性能や特徴が決まります

その上で各メーカー、各車種、予算を見ます。
    • good
    • 1

JADA w


http://www.jada.or.jp/

比較したい項目が決まってるなら、こちらが使えるかも
https://rank.greeco-channel.com/
    • good
    • 2

価格ドットコムもあります。

    • good
    • 1

普通乗用車ということは3ナンバーの乗用車(商用車ではないもの)ということですよね?


でしたらメーカーとしてはトヨタ(レクサスを含む)、日産、ホンダ、マツダ、スバル、スズキ、三菱の7社しかありませんから、それぞれの会社の公式webサイト(レクサスを入れて7サイト)で車種一覧を見て軽自動車や明らかに5ナンバーしかない車種以外の乗用車をチェックされれば簡単にわかるかと思います。
以下のようなサイトもありますが。。。

https://minkara.carview.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A