アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneスマホ。ドコモ、au、ソフバンとかって、例えばメルカリとかで中古本体買った時、持ち込みで契約できるのですか?

A 回答 (3件)

可。

中古なりでの持込で契約出来るのって、30年以上前から変わっていない・・・
    • 0

持ち込みで契約はできます。

メルカリとかで買った中古スマホが使えるかどうかは、使ってみないとわかりません。
    • 0

はい、特に問題無いです。

回線的にその3つなら速度面やエリア面でドコモをオススメはします。

ソフバンは初回契約は良いですが、次に機種変するとSIMカードの変更必要になる場合があり手数料も取られるしで、ちょっと面倒くさいです。

iPhoneでしたらこの辺オススメです。
iPhone14Pro、iPhone14ProMax、iPhone15、iPhone15Plus、iPhone15Pro、iPhone15ProMax

iPhone14や14Plusは13と性能がほぼ同じで微妙なので。
iPhone15からUSB-Cになります。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。サブで使いたいだけですので、機種にこだわり、Wi-Fi環境下でしか使わないので、安いのでいいのです。