アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はもう姫初めは済ませましたか?もしくは姫初めの、お相手になりましたか?

A 回答 (3件)

はい妻と姫始めを終えてから神社へ初詣に行き姫始めを終えた事を神様に報告し了承を得ました、今年の初詣は意義ある初詣に為りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

姫初めをしたら神様にご報告をする風習みたいな?物があったのですね!

お礼日時:2024/01/16 17:23

カキ初めは済ませました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一人で妄想の相手と済ませたのですね?

お礼日時:2024/01/15 08:45

某ヘルスで3Pを堪能しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

男一人(貴殿)と女性二人ですよね?

お礼日時:2024/01/15 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A