アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にコインランドリーで乾かした服を畳む台(大きなテーブルみたいな)に4人くらいひしめき合って畳んでたの見て私は
『そんな無理やり意地でも畳まなくてもいいのにひしめき合ってまで』て思うのですが
みなさんは テーブルに沢山いたら ひしめき合ってまで畳みますか?持ち帰って畳みますか?て質問にたいして
『何を洗ったか何を乾かしたかわからない物を畳んだテーブルでは畳みません。』とありましたが理不尽なんですよね。
それを言うなら赤ちゃんや老人のウンコだらけの洗濯物洗ったり乾かしたかもしれない。
感染症の人の服洗ったり乾かしたかわからない(実際結構いるそう)
ペットをウンコだらけの洗濯物洗ったり乾かしたかわからない(コインランドリーの人に聞いたら禁止にしてもうっじゃうじゃ沢山いるそう)
そんな乾燥機や洗濯機使う事自体気持ち悪くないんでしょうか?
コインランドリーの乾燥機は熱で殺菌されるは理由になりません。
いくら消毒されようがいくら殺菌されようが
ウンコだらけの洗濯物洗ったり乾かしたり
感染症の人の洗濯機洗ったり乾かしたりしたたりしたかわからないのに利用してることが矛盾してると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でしたが『そんな何を乾かしたかわからないテーブルでは畳みません』て言うなら利用しなきゃいいのに。です。
    私は気にしてません。

      補足日時:2024/01/14 12:09

A 回答 (9件)

アルコール消毒液やアルコールナプキンが設置されているので、気休めですが念入りに拭いて使っています。


コインランドリーで乾かすと気持ちよくて好きです。
ひしめき合っていたら潮が引くのを待ち畳んでから帰ります。
何故ならばそのまま持ち帰るとシワシワになっちゃってアイロンとか二度手間になるから(泣)
基本ぐうたら手抜きなので。す。。。
    • good
    • 0

私は、ひしめき合ってたら気持ち的に引くので、待つか、自宅にそのまま丸めて持ち帰ります。

    • good
    • 0

はい。

矛盾しています。
それが聞きたいことなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ~?ここはそういう場所ですもん。

お礼日時:2024/01/14 12:53

そこまで気が付いて無いというか、想像でき無いというか、なんじゃないですかね。


1番手前に見えてる部分しか処理できない。
その前や、さらにその前とかまで気が回らない。
頭の悪い人に多いです、そういう人。
    • good
    • 0

≫私は気にしてません。


ならばもうそれで良いのでは?他人の考えと比べても意味は無いかと。
    • good
    • 0

『何を洗ったか何を乾かしたかわからない物を畳んだテーブルでは畳みません。



それなら何を洗ったかわからない洗濯機の方が気持ち悪いです。
矛盾してますよね。

私は普通にコインランドリーは利用しますし
空いていれば畳むし
混んでいれば持ち帰って畳むタイプです。
    • good
    • 0

クソだらけのコインランドリーに行かなきゃいい



クソまみれになりますわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国のコインランドリーがそうだと思いますよ~。
他の洗濯物で隠して放り込めば周りからバレないし。

お礼日時:2024/01/14 12:11

嫌なら行かないだけの事。


判ってはいてもそこでしか洗えない人たちもいるから
供給があるだけの事だもの。
必要としている人たちにとっても失礼だと思うなぁ~。
    • good
    • 0

じゃあ利用しなければいい。


この質問だって矛盾してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A