アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品工場にいます。

職場でいつも、席にいないでうろうろしている、トイレが長いと言われます。

1、私としては仕事をしているつもりですが、まわりから見たら、仕事していないように見えるそうです。その改善策を教えてください。

2、そのことで、ほかの人に相談していたら、パートAが「なんで話してて仕事しないの。性質だから無理よ。」と言われました。

野菜を探しに冷蔵庫に行っただけで、あげくのはてに、「嫌い」とか言われ、いつも大声でどなってきます。そうい感情的になってどなってくる人が同じ部署に二人います。もう一人Bは、過去にいろいろあって、一緒に仕事するのは精神的に無理なので、社員に言って同じ席にならないようにしてもらいました。

毎日その日の休みによって、席の配置は違います。大体同じ席になる人が多いです。いつもAと同じか隣の席になってしまいます。そうすると、仕事中視線を感じたり、注意されたりして嫌です。

Aとも同じ席にならないようにしてもらいたいのですが、言うと席が変わるため仕事に支障が出るのでなさなか言いづらいです。私に原因があるのもありますが、毎日ストレスと、どなられるのはつらいです。

Aと同じ席にならないようにしてと社員に伝えても大丈夫ですか?