アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが一日何食食事をとっているかと
体重を教えていただきたいです!
あと健康状態も教えていただきたいです!

そして人それぞれ健康になりやすい食事の量は違いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

一日3食、体重は最近測ってないですが、45kg前後。


元気もりもりですが体はあまり強くないです。

16時間断食って最近流行ってて、友達とかがお肌の調子が良いとか言ってたので、ちょっと試してみたのですが…
全然動けなくなっちゃって駄目でした。
小食の人はそれをすると逆にお肌もガサガサになりますね。
逆に4食摂らないと駄目な方も居るんだと思いました。
一日の栄養バランスは、自分の体に聞きながらが1番ですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

自分の体に聞きながらは大事ですねよ!
16時間断食も試してみます!

お礼日時:2024/01/16 04:25

あまり食わないです、、


健康的ではないですね、、、体重、気にしてないです

米はありますよ、炊けば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

やっぱりお米は最強ですね!

お礼日時:2024/01/16 04:24

1日2食。


60ちょっと。
病み上がりなので健康状態は悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

病み上がりは健康状態優れないですよね、私もです!
健康に気おつけてください!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/16 04:24

回数と体重は無関係です。


① 相撲取りは1日2回しか食事をしませんが、ご覧の通りの体形
② 片岡鶴太郎さんは、1日1回しか食べないので、ガリガリの体形です。
③ 食事は2回しかとらないのに、お菓子をパクパクの母は、相撲取りみたい。

要は、摂食量ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やっぱり回数よりも摂取量が重要なんですね!

お礼日時:2024/01/16 04:22

>一日何食食事をとっているか


腹減ったら食う、ので、決まってません。

>体重
50kgちょいです

>健康状態
全く問題ないっす。
今日マラソン大会出て、自己ベスト更新して、
入賞しましたし、で、疲れてもないし、どこも痛くもないんで。
wwww

>健康になりやすい食事の量
量だけで決まるものではないです。
質や、タイミング、体格などによって
何がいいかは違いますし、簡単にわかるものではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹減ったラ食べるってのは良いですね!

お礼日時:2024/01/16 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A