アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で全くいじめに合わない運がいい人っていますか?
悪口も意地悪嫌がらせされたことない人。

A 回答 (12件中1~10件)

俺だ。

    • good
    • 0

いじめに関わったことがない人だったらまぁ数が少ないと思います。

    • good
    • 0

いじめに合わない人の方が圧倒的に多いと思います。


悪口や意地悪は程度の問題なんでいじめには入らないのもあります。
ちなみに、いじめと運は何の関係もないと思います。
運とは事前に誰もが予測できない結果論です。ですから運についていい悪いの根拠や証拠を事前に説明できません。
でもいじめには残念ながらハッキリとした理由が存在することがあります。
いじめられるべくしていじめに合うみたいなもんです。
いじめを肯定はしません。根絶して欲しいと思います。
でも、現実はいじめる側、される側。両方に何らかの理由が存在します。
時にいじめは人の命を奪います。そうなったらもう「いじめ」ではなく
「殺人」です。
後から後悔するならいじめなんてやめろと言いたいです。
    • good
    • 0

いるんじゃないですか。


でもちょっとした嫌がらせとか悪口ぐらいだったらそれはいじめと言わないでしょ。

いじめはもっともっとひどいものですからね。
    • good
    • 1

存在がくだらない人でしょうね



イジメに合うには、非常に優秀な人か、非常に出来損ないの、どちらかが多いと思います

何もかも微妙な人はイジメには合いません
    • good
    • 1

悪口言われたことはあるかもしれません。


小学生の頃。
仲良かった近所の子が突然口を聞かなくなって。
最初は戸惑ったけど、その後はあちらはあちら、こっちはこっちでそれぞれのグループで過ごしました。
たぶんあっちでは悪口言ってただろうと思います。
直接言われた記憶にありません。

イジメとは思っていません。
    • good
    • 2

はい✋

    • good
    • 0

気付かない、はあると思いますよ。


もっとも、イジメがエスカレートして金品要求されたり目の前で悪口言われるようになったら気付かないはずないですが。
    • good
    • 2

世の中は平和ですよ!



信じる心が大事です!

それは虐めてるのではありません。

それは神様が与えた試練ですよ!

有難い事です!
    • good
    • 0

私は子供の頃、特に高校時代は酷いいじめに遭いましたが、大人になってからは、ほとんどいじめに遭いませんでした。


 そのため、子供の頃を、いじめに遭わずに済めば、いじめに全く遭わない人生も充分可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A