アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】工場勤務で自分の直とは違う逆直に変えて欲しいと上司に相談しようと思うのですが、納得してもらえるような理由はありますか?
考えたのが、同棲している彼氏(嘘)と生活リズムが合わないので、逆直にしてほしいという内容でどうでしょうか。
自分は1人暮らし独身です。
人間関係が嫌だという理由は抜きでお願いします。

A 回答 (7件)

日勤を夜勤にしてほしいということですか?


夜勤を日勤にしてほしいということですか?
よくわかりません。
読んでよくわからないと疑問が残るだけです。
どうなの?
    • good
    • 1

別に問題ないと思いますよ。

    • good
    • 0

私生活理由で変えて居たら切りがな無くダメだと思います、上手行くとしたら親兄弟の面倒を見るとか言わないとダメだと思いますが確率は低いと思います、この際自分シフトに有った別な会社に勤める事も考えないといけないと思います。

それまでに彼氏と別れたら身も蓋も無いですけどね。一寸先は闇で読めないこの世かな。
    • good
    • 1

日勤・夜勤との変更なら、体調が合わなくなって苦しいから変えてほしいと要望願いの形で出す。

変えてくれるかは上司次第。
    • good
    • 1

彼氏がどうとかそれはチョットね、貴女が何かで欠勤した時彼氏がどうこう何て嫌みみたいな事言われるぞ。

人間関係が本音なの?抜きでって事は、だったら相談って事で言った方がいいよ、上司が「だったら反対番になるか?」って言うかもしれないし。私の経験からだと。
    • good
    • 1

夜勤から日勤に変わりたいなら正直体に合わなくて体調崩しそうなので。

とかでいいのでは?と思います。
日勤から夜勤に変わりたいなら事情があってもう少し稼ぎが欲しいのでお願いします。とか?
彼氏と生活リズムが合わないとかは共感率が今ひとつ得られない可能性あるかも?と思いました。私ならその理由でもなるべく叶えてあげたいとは思いますが、、。
    • good
    • 0

彼氏も理由にならないですね。

。。。
工場勤務の用語なのかも知れませんが
直って何でしょうか?もう少し分かりやすい書き方の方が伝わると思います。
辞めるのたてにした方が変えてくれやすいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
直とは、二交代の日勤・夜勤で分かれている番のことになりますm(_ _)m

お礼日時:2024/01/18 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A