アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前に10種類くらいケーキがあったら何選びますか?

例えば、モンブラン、オペラ、チーズケーキ、タルト等…

お土産に持っていくのですが、どうしても自分の好みで選んでしまうので…

質問者からの補足コメント

  • これは例えばで、候補は皆さんの頭の中の10種類から教えて下さい。
    参考にさせてください。

      補足日時:2024/01/19 23:48

A 回答 (8件)

スフレチーズケーキ、ベリー系やカシスのムース、モンブラン…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/01/20 18:05

フルーツケーキやチョコレートケーキすきです


フルーツは色んなフルーツがキラキラして乗ってて中にもももがはいっていて、てっぺんにイチゴがあるのが好きです。チョコレートケーキは小刻みに削られたチョコレートがあって上にビターチョコレートなどがトッピングされたふわふわのがスキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 18:05

私なら色んなもの混ぜて持って行きます。


いちごのショートケーキ、チーズケーキ、
モンブラン、チョコケーキ、フルーツケーキ、ティラミス、バナナタルトなど…
自分の好みの選んでいいと思いますよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/01/20 18:05

お土産は質問様が支出をされて


お渡しするので
相手方は質問様のご厚意でそのケーキを知る事ができますので
お気持ちがこもっていたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/01/19 23:50

チーズケーキ。

タルトやオペラ嫌いモンブランも嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他だとなんですか?

お礼日時:2024/01/19 23:48

>どうしても自分の好みで選んでしまう


むしろそれでいいと思いますよ。

相手の好みがわからないなら、
自分が好きなもので選んだほうが、むしろいいと思います。

自分がもらう側になって考えてみましょうよ。
自分が好きでもないモノを、、、、、って持ってきたら、
要らないもの?余りもの?を、持ってきたの?って
思っちゃいませんか?イメージ悪いですよね?
好きなモノ、だったら、本来は自分が食べちゃいたい、、、けど、
あなたにあげたい、食べてもらいたい、って気持ちがあるんだって
思いませんか?

旅行のお土産とかでも、自分が嫌い、食べないものをあげるって
言われたら、不用品・余りものの処分?でくれたの?
自分でも美味しくないって思ってるものを私に食えと?
って思っちゃいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと自分の好みが偏りすぎてるので聞きました!
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/01/19 23:52

わたしなら、


いちごのノーマルなショートケーキ、チョコ生クリーム、モンブラン、紅茶のシフォンケーキ、サバラン、ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ、アップルパイ…ですかね
あまりいろんな種類のフルーツが乗ってるのは好みじゃないのでこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
参考になりました!
私もフルーツ乗ってるのは好まないです!

お礼日時:2024/01/19 23:51

好みを知っていれば、それを。

知らなければ万人受けするものを。
タルト→モンブラン→チーズケーキの順にほしいです、私なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
参考になりました!

お礼日時:2024/01/19 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A