dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子校出身だから女子校出身の子と付き合いたいと思うのは気持ち悪いことですか?
人を学歴とかバックグラウンドで測るのは良くないと思うのですが、男性なれしてる経験人数多い女性と付き合うのにどうしても抵抗感があります。
惨めで辛いのです。
でも私立中学男子校女子校出身なんて、この世に1割もいません。
そういう人と巡り合うのが極めて難しい中、求め続けるのはやはり良くないことでしょうか。

A 回答 (5件)

あ~分かります分かります(笑)


現私立中男子校学生(1年)ですけども、
女子高の方々が可愛く見える不思議ですね。
    • good
    • 0

>男子校出身だから女子校出身の子と付き合いたいと思うのは気持ち悪いことですか?



あなた以外にもその様な希望や願望を抱く人は存在するでしょうから、特に気持ちの悪い事では無いと思います。

それであなたの一番の問題(最優先事項)は、経験人数も多くなく、男性慣れしていない女性を求めているとの事ですが、それは必ずしも女子校出身者>共学出身者とは限りません。

女子校出身者でも遊び慣れている人は存在しますし、共学出身者でも経験が少ない人も居ますので、あなたも充分自覚されている通り中身で判断する様にしてください。
    • good
    • 0

そんなの口に出さなければ良いですよね


国内現状
女子高299校 
女子大学95校
女子大学生徒数18万人 
ランクA~F
武庫川女子大学 
1万人
お付き合いされる前に自分磨きして下さい
せめて人柄 物凄 
知性 教養 学歴
経済力アップ
例えば
フェラーリ 
ポルシェ乗れる位
目指して下さい
    • good
    • 0

真実を一つお教えします。


女子校出身の方が、男性と遊んでいます。
なぜなら、出会いを求めて他校の男子とグループで遊びに行くからです。

自分の元カノは中高一貫の女子校でしたが、学年に処女は1割でした。
彼女らは『女子校』アピールをするので男性が集まります。

出身高校にこだわらず広い視野で女性と向き合いましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はあ、絶望ですね。
聞きたくなかった…

お礼日時:2024/01/21 11:28

別に気持ち悪いことではありません。



求め続けて辛かったり、苦しくなったりしたときに
考え方を変えればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A