プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロリコンの性癖は軽蔑されるでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

頭の中で考えるだけなら何ら問題は無い。


他人の趣味嗜好をどうこう言うべきではないと思う。
但し、これが法に触れる行為に至るのであれば大問題。

本来性癖とは性格とか癖のことで性的な嗜好のことを指す言葉では無い。
    • good
    • 2

勿論です。



軽蔑され警戒されます。

ロリコンの多くは病気です。

だから、刑務所にぶち込んでも
治らない場合が多いのです。

それで米国では、認知行動療法とか
化学的去勢といわれる薬物療法などを
駆使し、一定の効果を上げています。
    • good
    • 1

ロリコンが軽蔑されるのではなく、ロリコンな人が主にやばいやつだからです。


イケメンで、既婚、自分の子供は女の子。
娘と娘の友人の女の子が可愛くて仕方が無い。
というパターンは、むしろよく思われます。

ロリコンの真逆にある、BBAが好きというのは風当たり悪くありません。
35~で自称若く見える。という人たちは、ほとんどの男にとって実年齢以外は関係ないので
結婚、恋愛対象外ですが、うるせーBBAとか言うと叩かれます。
ロリコンはこういう高齢女達の嫉妬なのです。


Pチンコのイメージが悪いのも、パチンコ自体が悪いのではなく、やっている人たちがクソなだけなのです。


ちなみにロリコンの定義はアメリカでは13歳以下です。
だから40代のおっさんが、中高生が好き。といっても問題ないし
性的対象にしない場合。
つまり園児と手をつなぐ、遊びで女の子側からチューしてもらうは問題ではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/22 17:49

ロリコンの性癖は一般的には非難され、法的にも問題視されます。

社会的には受け入れられないことが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A