プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽自動車でガソリン代いくら掛かっているでしょうか?

A 回答 (5件)

私のいれてるスタンド高いから、リッター170円くらいなんですけど


1回の給油で3000円ちょっとかかりますからね。
月に2回はいれるから1カ月6500円辺りかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 20:08

日産のサクラなら、ガソリンは入れなくても走る!


そもガソリンタンクがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 20:08

入れた量(リットル)×単価×消費税です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 20:08

人によって違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 20:08

ガソリン代は、軽でも普通車でも、同じ値段です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A