プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
甘いジュースが欲しくなればどうしますか

お茶と水では、我慢する事ができません

糖尿病です

A 回答 (6件)

糖尿病用のパールスイートなどの甘味をいれましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうするの
教えて下さい

お礼日時:2024/01/23 22:03

内科医がゼロとかは脳が甘いと判断するのであんまり…とおっしゃっていました…もう何飲めば良いのかな(泣)

    • good
    • 0

ポケットの黒砂糖を1個舐めて水を飲みます。

    • good
    • 0

ZEROコーラとブラックコーヒーのハーフandハーフめちゃくちゃ美味いよ

    • good
    • 0

ゼロカロリー飲料をどうぞ。


本当に我慢出来ない時だけにしてね。

【血糖値を上げないために】ゼロカロリー飲料との正しい付き合い方 | 人形町、水天宮前の内科専門クリニック
https://tamayose-cl.jp/column/%E3%80%90%E8%A1%80 …
    • good
    • 0

>甘いジュースが欲しくなればどうしますか


ストックしといた「甘いジュース」をチビチビ飲みます、ね。
ぐびぐびごくごく、は体に負担かけちゃう気がするし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A