アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎりの海苔はシナシナな方が好きなのですが
コンビニでもパリパリな物ばかりですよね
もしかしてシナシナが好きなのは少数派ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

少数派みたいですね。


私もシナシナ派です。
    • good
    • 0

おにぎりならシナシナの海苔が好きです。


コンビニおにぎりなら、ローソンの金しゃりが一番ですが270円と高いのが難点です。
それとコンビニの海苔とご飯わかれているタイプは海苔が美味しくないです。なんどか海苔を巻いてから時間をおいてシナっとさせると、海苔の味が極端に落ちます。
子供の頃よくやった食べ方ですが、海苔をあぶってパリパリにして5cm角に切って、炊き立てご飯を巻いて食べるが大好きでした。
    • good
    • 0

私はシナシナのジカマキの方が好きです。


手作りの味に近い方が好きです。
    • good
    • 0

パリパリが好きな人が多いからそっちが多いのでしょうね。


私の近所のミニストップはシナシナ有。

私はパリパリが好き。
    • good
    • 0

ファミマのおにぎりの人気投票ではシナシナの直巻おにぎりが上位を独占してますよ。

パリパリで入ってるのはツナマヨくらいです。むしろシナシナ派のほうが多いんじゃないですか。
    • good
    • 0

私も理想のオニギリは、適度に塩気と微量の味の素のまろやかさを感じられ、脂の乗ったシャケのほぐし身か、生のタラコをレアにサッと焼いた物がタップリ入り、少し硬めに握った、しなしなノリで巻かれたおにぎりが大好きです。


しかも、ラップよりもアルミホイルで包まれた物が良いです。
「おにぎりの海苔はシナシナな方が好きなので」の回答画像8
    • good
    • 0

私もしっとり好きです(⁠*^⁠^⁠*)


パリパリも美味しいですけど、しっとりご飯と一体化したおにぎり、子供の頃お弁当に入れてもらったおにぎりと重なって、ほんわか美味しいです…♪
    • good
    • 1

私もしっとりが好きです


関西なのでコンビニおにぎりの海苔が味付け海苔なので パリパリが美味しいです。
    • good
    • 1

シナシナにするには巻いてしばらく放置、、



パリパリ海苔は、溢れてカスになりますからね。

コストパフォーマンスなら、手作り^_^
    • good
    • 0

コンビニおにぎりはパリパリが好き。

家のおにぎりはシナシナが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A