アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月13日は「サンドイッチデー」の日。おにぎり?サンドイッチ?あなたはどっちが好きですか?
(1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから。この日とは別に、サンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日・11月3日が「サンドウィッチの日」となっている。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (38件中1~10件)

おにぎりもサンドイッチも


好き♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 10:37

おにぎりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/16 09:43

サンドイッチも近年は進化しています。


日本のツナサンドだと缶詰を使うですが、
リトル東京の日本料理店だと、
こんなツナサンドが有ります。
「3月13日は「サンドイッチデー」の日。お」の回答画像36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わぁー!すごい!
毎日でも食べたいサンドイッチですね~♪

お礼日時:2017/03/16 09:43

買う回数は5:1ぐらいで、おにぎり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 15:31

おにぎり!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 15:31

どちらも好き。

あえていうなら、ホットサンド。チーズのホットサンドが最高!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それ最高ですね♪

お礼日時:2017/03/15 15:31

コンビニエンスストアーだと、サンドウイッチは最低で190円と高いから、おにぎり派ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サンドイッチって高いですよね~

お礼日時:2017/03/15 15:30

おにぎり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 15:29

サンドイッチも好きですが、やっぱりおにぎりです。


朝は、ほぼ毎日おにぎりです。昨日の残りご飯をおにぎりにしとおいて、朝 焼おにぎりにして食べます。
力仕事には、パンでは持たないので、お米ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やっぱりお米ですね♪

お礼日時:2017/03/15 15:29

これから一生どっちかしか食べられません。


といわれたら「おにぎり」です。

パンも好きだけどやっぱり米が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もご飯大好きなのでそうなったら絶対おにぎりですね^^

お礼日時:2017/03/15 15:28
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!