アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜスクールカーストって、
喧嘩の強さとかで決まるのですか?
一般社会なら、学歴・キャリア・年収とかですよね?
学校ってシャバじゃないの?

A 回答 (5件)

所詮子供だから。

    • good
    • 0

それは一部の荒れた学校だけでしょう。

    • good
    • 0

それは昭和ですよ今ならイキり陽キャが陰キャイジメてる感じで根拠や力の差などではないです。

蝶野が陰キャだったら、山崎邦正が陽キャでいじめてて蝶野が内気で内向的なら、ビンタをしないだけで、本気でビンタしたスクールカースト陽キャを殺せます。
    • good
    • 1

喧嘩の強さで決まるような学校はよほどのバカ学校だけでしょう?

    • good
    • 2

子供の知能では


些細な事で底辺になる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A