アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事や学校は最大何連勤まで耐えられますか?

A 回答 (5件)

バブル前、海外出張で220連勤というのがありました。


帰国して強制休暇で3か月休まされました。。
働き方改革など影も形もない頃の現実です。
日本にはこんなブラック企業がウジャウジャありました。
    • good
    • 0

労働基準法では、所定就業時間は週に40時間までと定められていますから、一日8時間だと5日になります。


もちろん、月に80時間以上時間外就業している人は無数に居ます。
    • good
    • 0

一ヶ月休みなしなんて当たり前でしたね。


学校は、連勤とは言わない。
耐えるとかではないですね。
ブラックやホワイトとかもまわりがいうだけで関係ないですね。

イヤならやめたら良いだけ
    • good
    • 0

3連勤が限界。

    • good
    • 1

職場によっては1日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A