アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の担任、クラスがうるさかったりして怒ると「お前らキチガイみたい」とか「ボケ」とか「バカタレが」とか言うんですよ。かなりやばくないですか?

A 回答 (3件)

ヤバいです。



学校の先生にクズが多いのは●●だからです。

    • good
    • 1

何度言っても分からない奴らには、言ってもおかしくないでしょう。


逆に言わない(内に籠ったままでいる)と先生が病んでしまいますよ。
    • good
    • 1

やばいです。


録音しておきましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A