プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高一貫男子校に通う学生って、全体のどくらいの割合か分かる方いらっしゃいますか?
自分の環境ってもしかして異常なんじゃないかと思いました。

A 回答 (2件)

大阪には5校しかありません。


全体は267校なので、2%弱ですね。

女子校入れても3%程度です。

そして地方にはほとんど存在しません。
    • good
    • 0

中高一貫男子校は60校以上あるそうです。

一学年120名とすると、7200名です。同学年の生徒はおよそ100万人いますので、中高一貫男子校は0.7%程度になります。異常かどうか分かりませんが、少数派ではありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A