プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行をしたら金持ちになれますか?

A 回答 (8件)

旅の思い出や新たな気づきを金に変わる価値があると感じれるかどうかだな



ま、未来に対する投資ってことで
    • good
    • 0

旅行をしたら、お金が減ります。



なぜ旅行するのかというと、楽しい、珍しい、といった体験をお金で買ってるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が楽しいの?

お礼日時:2024/01/28 12:43

旅行貧乏と言う人も居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって馬鹿ですね。

お礼日時:2024/01/28 12:43

金持ちになってから旅行にいきなさい

    • good
    • 1

逆に、貧乏になると思います。


とにかく、交通費がかかります。
 私も、50代までは、旅行ではありませんが、アイドルのコンサートや握手会のため、よく遠方に行きましたが、東海道新幹線で、新大阪ー東京間が、普通車指定席で往復約3万円。グリーン車だと4万円かかります。
 一度グリーン車に乗車すると、もう普通車には戻れません。
更に、宿泊費、その他雑費を含めると、トータルで10万円くらいは吹っ飛んでしまいます。
 私の場合、幸か不幸か、定年退職と共にコロナ禍になり、遠出はしなくなりましたが、年金生活の今ではとても出来ません。
    • good
    • 0

楽しみたいからでしょ?

    • good
    • 1

なれません。


出費します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、何で旅行をするの?

お礼日時:2024/01/28 11:31

今がわからん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A