プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に振られたけどめっちゃ好きで堪りません。どうすればいいですか?もっかい遊びに誘ったりするのはありですか? ちなみに振られた理由はこれから遠距離になるのが嫌だからだそうです。

A 回答 (4件)

これから遠距離になるのが嫌



そういった物理的状況による感情は簡単に変わるわけじゃないだろうし、お相手が自身だけじゃなくあなたのことも考えて出した答えだったとしたら「好きで堪りません」だけで「もっかい遊びに誘ったり」を敢行するのはどうなんだろうな…と思うよ。

遊びに誘うのがダメとは言いません。だけど、遠距離になるという状況は変えられないのにお相手に対して「好き好き」という姿勢で遊びに行ったらお相手はきっと楽しくは過ごせないのでは?純粋に「遠距離になる前に一緒に思いっきり楽しみたい!」そんな過ごし方を提供、提示出来るなら全然アリだと思うよ。

このままずっと遠距離になって会えなくなってしまうのか否か?はわからないけど、あなたがお相手に対してどんな「好き」という爪痕を残せるのか?じゃない?

「久々に会える」
笑顔で会えるのか?微妙な空気で会うのか?
それだけでもリスタートラインは違うと思うよ。
    • good
    • 0

好きは好きでいていいんですよ。


遊びに誘うのは、あくまでも友達として。
それなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

新生活のために、ていよく切られてるよね。


しつこくしても、さらに嫌われるだけ。
諦めようよ…。
    • good
    • 1

あなたが傷つかないようにやんわりとした理由にしただけで、ちゃんと振られているので付き合える可能性は無いと思った方が良いです。


その上で、付き合えないのは分かってるけど遊びたいと相手に伝えて誘うのであればありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A