プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコに2万円使うのと、本に2万円使うのは、どっちが良いでしょうか?

A 回答 (6件)

パチンコで増やして本を買う


まぁ負けて無駄になるだけでしょうけど
    • good
    • 0

おかしな例えですね。



パチンコの2万円は、2時間持ちませんけど、本の2万円は、私なら1ヶ月?1年?いやいや、10年かな。読まない本もあるかな。

あなたは、どう思ってるの?
そもそも、パチンコで2万円負ける人が、2万円分の本なんか買わないから。買っても、パチンコ必勝本ですよね。
    • good
    • 0

パチンコで勝っても身にならない泡銭で負けたら


最悪ですよね。
本に使うほうが自分のスキルをあげるためにいい
と思います。
    • good
    • 1

もちろん本です。


パチンコなどギャンブルは、お金をドブに捨てるようなものです。
本を読まれることは、人生において大いにプラスになります。
同じお金を使うなら、プラスになる使い道をしましょう。
    • good
    • 2

本です。


何度でも読めますし、その分知識が増えます。
    • good
    • 2

パチンコ



最近やってないので 楽しみたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A