プロが教えるわが家の防犯対策術!

カロリミット前までは外食やたくさん食べる日の前に飲んで次の日にお腹が痛くなってめっちゃ便が出てたのですが、最近は飲んでもお腹が痛くならずに便もいつものお通じと同じくらいにたりました。これはいいことなのでしょうか?

A 回答 (1件)

便はこの機能性表示食品とは関係なさそうです。



肥満の方の食後血糖値と中性脂肪が抑えられる
食品のようなので、キノコを食べているのと
同じくらいの効果はありそうですが、
食物繊維が入っているかどうかまではわからないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2024/01/30 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A