アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6ですイケメンになる方法教えてください。自分磨きです

A 回答 (17件中1~10件)

男の子で小六ならば成長期なので顔立ちはどんどん変わりますよ



鼻とか高くなり、顔の骨格もシュッとなります
余りお菓子や甘い物を取らないようにして下さい
食事も適量をね

骨格が変わっても、お肉が付いたらシュッとした端整な顔立ちにはならないから

顔だけではなく内面(心)も磨いた方が良い、人に優しくとか
そうすることで表情に表れますから
    • good
    • 1

年齢詐称はイケメンになれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

12歳です笑小6なんでw

お礼日時:2024/02/01 17:41

外見も確かに大切ですが、


「同性に好かれるよう努力する」とか
「周りに気を配れる人になる」ことを
目指すと好感度が増す気がします。
    • good
    • 0

勉強と筋トレをする。

    • good
    • 0

「自分はブサイクだ」と思い込むことをやめる。


それが出来ないなら何をしても変わりません。
    • good
    • 0

顔で、かつ小6かぁ


そうすると
・毎日朝晩顔を洗う
・きれいなタオルで、こすらないように水を吸わせる感じで拭く
・髪の毛をさっぱり切る、毎日洗ってドライヤーで乾かす(濡れたまま寝ない)
・毎日休みの日でも決まった時間に寝て決まった時間に起き8時間寝る
・肉と野菜をたくさん食べる、甘いパンやお菓子やジュースや炭酸は控えめにする
・歯の噛み合せが結構大事なので、食いしばりとかないか確認。もしガチャ歯なら、可能な範囲で矯正する
でしょうか。
清潔な肌はイケメンの必須アイテムですが生活習慣が悪いと表面だけどうにかしようとしてもどうにもならないのが肌です。
なので理想的な生活習慣を送り、清潔にし、良い肌が作られるようにする必要があります。

もう少し年齢があがったら次は眉カットですね!
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/31 23:20

イケメンなら顔いじるしかないだろ。


内面磨け。
    • good
    • 0

コミュニケーションができなかったら、顔なんか意味がない・・・

    • good
    • 0

物事にまっすぐに取り組んで、いつも真剣な顔をしていること。


運動をしっかりやって、睡眠は十分にとる。
ふざけて遊ばない。

これで顔が真剣みが増して彫りが深くなり、男前の顔になる。
体を鍛えておけばデブにならない。
ふざけないことで、性格がよくなる。

でもねぇ 
>イケメンになる方法教えてください
なんていう奴はそれができなくって、顔がだらしなくなるし、ポテチ食ってTV見てるか、ゲーム機でゲームばっかりやってるので、デブで弱っちい体になるし、近眼になる。 おまけに性格はゆがんで、誰からも相手にされなくなると思うよ。
    • good
    • 0

ドングリからマツタケになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口ですよね酷いですわ

お礼日時:2024/01/31 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A