アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から
ラインできないので
しばらくすみません
と言われたときの解釈はどう受け取りますか?

しばらく?
もう連絡できませんですか?

A 回答 (7件)

塀の中に行くとかでLINE出来ないんだよ。


ごめんコアな話になってしまった。。。
    • good
    • 0

わたしも、事故をしたからしばらく連絡できないと言われ、何年かしてから、連絡が来て、一度会いました。

その日のことはいっしょにサッカーを見たことしかおぼえてません。他、何があったか思い出せません。
    • good
    • 1

彼氏が被災者でもないのなら、「もうムリです。

ごめんなさい」
ということを形を変えて言ってきてると思います。

いつまでとか期限がハッキリしてるならまた違いますが、ずいぶん簡単に酷いと思います。

「私もあなたとは合わないなあ、と思いながら我慢してしまっていました。私もスッキリします、さようなら」

と送っておけばどうですか?

そんな人でなしの彼なんか忘れて、毅然として次にもっと良い人を探しましょう。
    • good
    • 1

ブロックではなくわざわざ言ってくるのだから深読みしなくてもいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深読みしなくていいかも?

放置されてますししばらく連絡できません

遠回しにもう
連絡できませんですよね?

お礼日時:2024/02/02 21:11

ほっとくしかないですね〜

    • good
    • 0

喧嘩でもしました??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません
相手は
黙ってるので分かりません

基本はむしです

お礼日時:2024/02/02 19:35

しばらくって今日だけとかじゃなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
しばらく?

その場しのぎで

連絡はもうできませんともとれますよね

お礼日時:2024/02/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A