プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがお付き合いした人は、
この人と付き合いたいと思って付き合いましたか。
それとも、この人なら付き合いたいと思って付き合いましたか。

この人なら付き合いたいと思ったその人には、他の人にない特有の特質がありましたか。
それはその人のどのようなところでしたでしょうか。

A 回答 (2件)

まず恋愛感情より先にこの人とならずっと一緒に居れる気がするという感情が先にきました。

理由としては、話していてとても気が合うため、ずっと前からお互いを知っていたような気がする、女性のことを理解していて気遣いができる、などでした。でも私の場合ですが、付き合っていたら急激に好きが増してくるので、最終的には恋愛感情だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「この人とならずっと一緒に居れる」いう気がすることは大事ですね。
理解され気遣いも感じる事は、相手にとっても大事なことで、お互いがそうであることが大事そうです。

既婚しておりますが、この人なら交際したいと感じ結婚致しました。

他の人にない特有・特質は有りましたね! ☆夫は、観光関係の仕事しているんですけれど 仕事柄からの優しさなのか車デートだとドアマンの様に常に開け閉めしてくれたり、危ない感じになると手を差し伸べてくれたり ちょっと他の男性にはない優しさを感じました。
なので、私以外の女性からモテモテで好かれるので困っております(笑)
結婚して長いのですが、ドアマンは未だにやってくれます。

あと..とても面白い性質も持ち合わせていてデートも楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

出会えてよかったですね