アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧注意です。
3日前ぐらいから矢印にある奥歯の歯茎がプクってなってて、近くの歯医者行った時に虫歯も特になくて磨きすぎたんかなって言われました。 とりあえず痛み止めと化膿止めもらって、痛みは特にないので化膿止めだけ飲んでます。
薬飲んで2日目だけどまだ効いてる感じしなくて、また歯医者行ったほうがいいですか?

「歯医者」の質問画像

A 回答 (2件)

再診されたほうがいいかと思います。


歯茎にできるフィステルだった場合は治療しないと大変なことになります。
ちゃんと調べて安心したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

口内炎ですね


歯茎が傷ついてそこから細菌が入って炎症を起こしたとか、そういうので腫れているんだと思うので、時期に治ると思います
不安なら再診されてもいいと思いますけど、対応はそこまで変わらないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A