アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と仲直りがしたいです。
喧嘩の内容は伏せますが、後からLINEを見返したら、私は彼を沢山傷つけていました。
喧嘩をする前日までは大好きなど、私の好きなところまで沢山満たしてくれました、。
そんな彼を傷つけてしまい本当に後悔しています。
たった2日間の空白でも、自分にとっては大きな出来事で、彼の存在の尊さや優しさに改めて気付きました。
私から彼に距離をおこうと言ってしまい、現在2日経ってます。
自分から彼を突き放しておいて、よりを戻したいというのはわがままでしょうか?本当に困ってます、
誹謗中傷はお控えください、

A 回答 (5件)

人は誰でも間違えはしますから。

あなたも間違えをしてしまったという事だと思います。
あとはあなたが上記で言っている事を彼に伝えて、
彼が受け入れるかどうかだと思いますよ。
わがままというか、これはたんにあなたが間違えた、
誤りをしてしまった、という事だと思いますよ。
あとは話を彼にして彼が許すかどうかでしょうね。
    • 1

あなたから『距離を置こう』と言ったのなら、彼氏の方からは自分からは連絡しない方がいいと思ってるかもしれませんね。

喧嘩の内容がわからないのでなんとも言えませんが、仲直りができる可能性が高ければ、よりを戻せるかもしれません。お互い謝れないような喧嘩の終わり方だとよりは戻らないのが普通です。
    • 1

でもね貴女はよしんば撚りを戻したところで又喧嘩になんねえかい、相手の顔色を伺って付き合うのも大変やで。

「失言は放ちたる矢の如し」と言って元に戻すのは出来んのだよ。寅さんじゃないけど「それを言っちゃおしまいだ」一度受けた貴女への不信感は簡単に払拭出来るもんじゃないです。貴女から詫びを入れても構いませんけど今度衝突したらジエンドやで。
    • 1

まんがでわかる 99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ (たった1%のコツシリーズ)

という本があります。この本の中では人と人が関係を深めると、必ず対立する過程を経る、と書いてあります。なので喧嘩をすることは自然なことです。むしろ言いたいことを言い合える中になったのだと思います。人は期待をするから怒りがわきます。〈これは悪魔とのおしゃべりが出典です〉質問者さんは彼氏に期待する段階まで来たのだと思います。なので喧嘩をすることは自然なことです。私も親と喧嘩をすることはたまにはあります。そのたびにどちらからともなく謝って関係を維持しています。
よりを戻したいというのはわがままではないと思います。突き放してもよりをもどすのは私の親子関係にはよくあることです。私の親子関係は色々あってもうまくいっています。親子関係と恋愛関係は違う、と考えるかもしれません。しかし人間関係であることは一緒です。
わがままではないので受け入れがたくとも彼氏に一度謝ってよりを戻すのが一番いいと思います。彼氏も本当はよりを戻したいと思っているはずです。女性はあれの前には不安定になる、というのは男ならみんな分かっていることです。なので許してもらえる可能性が高いと思いますよ。
最後に……上にあげた2冊の本はとてもいい本なので買えたら買うといいと思います。
    • 1

わがままと言うか、彼がどう思うか分かりませんが

2日だと呆れるとは思いますが、少しほっとするところもあるのではないでしょうか。

で、あなたが距離を取ったのであなたからしなければ、長い時間放置されると思いますし、時間が経てば経つほど他の女性に行くことも考えれます。

ほとぼり冷めるまで、待ってみたけど
彼女から連絡ないし、自然消滅かと思い
諦めて他の人探すと思います。
    • 1