アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神っtelという通話アプリで彼氏がエロイプしてました。正直自慰行為をするなという気もないですし、AVでもなんでも見て好きにすればいいと思っていますが、実際に会える可能性のある異性とするのは話が違う気がします。
ですが、浮気というには何か違うような…?皆さんならどうしますか、女性はもちろん男性の方の意見もぜひ頂きたいです。

A 回答 (2件)

私は女性です


実際に会って しちゃったら浮気ですが
エロイプなら紙一重ですが浮気とはまた違う気が致しますね!
しかし、それを見てしまったら ちょっと嫌かも。
    • good
    • 0

それでもし女の方がその気になって会おうよってなったら会ってるはずなので浮気でいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A