アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の姉の子供(高校生)が街中で声をかけられて強姦され、知らない人の子供を妊娠、寮のトイレで出産しました。その生まれた子も亡くなっていたみたいです。これって犯罪ですよね。警察に言った方がいいですよね。

加害者はまだどこかにいます。飲み屋街で話しかけられているのでもしかするとキャッチに紛れてそういうことをしている人がいたのかもしれません。

質問者からの補足コメント

  • 子供は産まれた時点で生きてませんでした。

      補足日時:2024/02/07 09:59

A 回答 (4件)

これって犯罪ですよね。


 ↑
1,強姦した者は、不同意性行為罪。

2,トイレで出産したあと、その子は 
 どうなったのですか。
 放置して、それで死んだのであれば
 殺人罪です。



警察に言った方がいいですよね。
 ↑
被害者の名誉にも関係しますから
被害者やその親に委ねましょう。
    • good
    • 0

強姦については、今更な話ですね。


強姦された時点で訴えないと、犯人につながるものがありません。
    • good
    • 0

普通、強姦された時点で警察に行きませんかね。


妊娠して出産まで10ヶ月ほどなのに何もしてない方がおかしいです。

ネタですか?
    • good
    • 1

犯罪です。

早急に警察へ相談すべきです。
義姉の家族のことなので、立場的にはあまり介入すべきではないですが、夫は何と言っているのでしょうか。高校生で子供まで生まれてしまって何もしていないというのなら、信じられないことですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A