アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtube でニックさんとかアシヤとか、綺麗な白人が多いですが、あまり登録者が多くありません。アニメ漫画もイクメン美女ばかりですが、現実の需要はそれほどないのでしょうか?

「イケメソ美女」より「面白い」方が人気になってる気がします。
イクヌソ美女になろうとするより、面白さを磨いた方が勢力を拡大できると思いませんか。

お笑いの方が強い?

A 回答 (2件)

2つ理由があると思います。

日本人は基本的に日本人のイケメンや美人が好きなのであって、西洋人のイケメン・美人にハマる日本人はマニアックな部類に入るかと思います。

それから。見た目が世間受け良さそうな若いYouTuberにキャーキャー言って飛びつく多くは10代で、成人になるとそこまでではありません。異常に登録者数や再生数が多いチャンネルは、みんな同じものに飛びつく10代によって支持されているものが殆どで、大人になると価値観が多様化するので、大人が興味あるチャンネルはなかなかそういったチャンネルほどは数が稼げないと思います。
で、この10代の若者が西洋人のイケメン・美人にハマらないのは明白で、日本のアイドルのようにもっと童顔で中性的な男の子・女の子や、同世代のリアリティある異性が好きなんだと思います。実際10代の好きなYouTuberにはそういう若い男の子・女の子が多いでしょう。面白さは二の次です。

あなたはおそらくいい大人なのでしょうから、そういった、ルッキズムだけで面白くもないYouTuberが多くいることを知らないだけなのかもしれませんよ。興味無いチャンネルはおすすめには出てこないですから。私のトップページにも全然出てこないです。
    • 0
この回答へのお礼

>日本人のイケメンや美人が好きなのであって

白人は自分らが格上だと思っているような言動をいつもしてるけど、実態はそうなんですね

たしかに、僕も白人女は力工ノレみたいだなと
ムラムラはきませんね

「イクメン」って育児する男ですけど?

途中から変に変わってるし。
    • 0