アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルナルナによると生理予定3日前です。

ここ数日、数秒だけ下腹部がチクチクしたり眠かったりします。またいつもは感じない胸のはりがあるような気がします。体温もいつもより高めです。
排卵予定日から5日後に避妊に失敗してしまいアフターピルを服用しています。前回の生理は1/16〜1/21で生理周期は平均して28日となっています。調べたら排卵期から黄体期にピルを服用すると生理予定日前後に出血が見られると書いてあったのでもうそろそろ出血があってもいい頃だと思っています。

これらは妊娠超初期にでてくる症状でしょうか。それともピルのおかげでホルモンバランスが乱れた生理前の症状なのでしょうか。
調べるほど初期症状に当てはまってる気がしてしまいます。

A 回答 (1件)

何度同じような質問をしてい、少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でセックスしなさいよ。

あなた12月にもアフターピルを飲んでいるんでしょう。

ピルのおかげじゃなくて、アフターピルの所為で自然な性周期を乱しているんですよ。
生理予定日なんて、有って無いようなもんです。

それにしても何度も良く処方する医者ですね・・・
あなた、いいカモになってますよ。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性すら発生しません。
これからは基礎体温を測って、自身の正確な性周期を把握しましょう。
排卵時期には、キッパリと行為を断るのです。
    • 0